このサイトでは、昔の懐かしいニュース、ネタを中心にとりあげていきます。






最新記事



月別アーカイブ



amazon



リンク



プロフィール

mokabee

Author:mokabee
リンクフリー
相互も是非お願いします

このブログの一部の記事、画像は2ちゃんねる掲示板からの転載です。
掲載されている文章当に問題があればメールにてご連絡ください
確認後対処します。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示





懐かしいニュースの10年前の1999年の9月
ノストラダムス的な10年前の1999年(平成11年)の9月です。

小渕内閣 (第2次改造)
 時の総理は平成おじさんの小渕恵三だったんですね。
 平成おじさん
 小渕「冷めたピザうめぇwww」

日経平均株価 1999年09月28日(火) 17,325円
 ITバブル気味で結構高けぇww
 今の倍くらいあったですね・・・

経済概況(1999)
 平成11年の日本経済は,2年ぶりに景気後退局面からようやく脱出して,回復の動きがみられた。
 11年の実質経済成長率は 0.3%で前年のマイナス2.5%からプラスに転じた。大規模公共事業や
 住宅ローン減税,日銀のゼロ金利政策の政策効果が下支えをした。
 企業収益が改善に向かい,企業の景況感も底を打った。
 しかし,企業のリストラにより雇用・所得環境は厳しさを増し,自動車販売,百貨店・スーパー売上
 高などは低迷を続けた。
 
 ・・・とのこと。うーん、早く現在の景気も回復基調へなってくれ!
 「安西先生、ボーナスがほしいです・・」

東海村JCO臨界事故
 JCOのわずか400m北側には常磐自動車道の東海パーキングエリアがあり、ここの利用者も危険
 にさらされていた。
 行楽シーズンの昼間であり、常磐自動車道を閉鎖するまでには大勢の観光客が出入りしていた
 はずだが、この利用者に対する健康調査はおこなわれなかった。
 
 っておいっ!(#゚Д゚)
 さらっと恐ろしいこと書いてあるな(((( ;゚Д゚))))

ダイエー、南海時代の1973年以来となる26年ぶりパ・リーグ優勝。
 この時の福岡の盛り上がりはすごかったですばい(`・ω・´)
 最近は・・・藤岡 スレッジに決勝弾 あ―絶望 4.5差 延長12回 競り負けた
 _| ̄|○

モーニング娘。7枚目のシングル「LOVEマシーン」発売(9/9)
 これも10年前になるんですな( ´ー`)
 


 


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onkotishin.blog91.fc2.com/tb.php/12-06b0b5ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




