このサイトでは、昔の懐かしいニュース、ネタを中心にとりあげていきます。






最新記事



月別アーカイブ



amazon



リンク



プロフィール

mokabee

Author:mokabee
リンクフリー
相互も是非お願いします

このブログの一部の記事、画像は2ちゃんねる掲示板からの転載です。
掲載されている文章当に問題があればメールにてご連絡ください
確認後対処します。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示





懐かしいニュース10年前の1999年9月の続き
10年前の1999年9月の続きです。( ´ー`)

神奈川県警の不祥事が相次いで発覚。
 ・厚木署員らが部下に集団暴行
 ・相模原南署の巡査長が押収品の写真を持ち出し、そこに暴力団関係者と写っていた
  女子大学生を恐喝
 ・無キップ乗車をとがめられた川崎署警部補がJRの車掌2人に暴行
 ・藤沢署の巡査長2人が部下に暴行
 ・戸塚署の巡査部長らが以前に撮影したヌード写真で女性警察官を恐喝
 ・巡査部長がペンケースなどを万引き
 ・警部補が覚せい剤使用を自首したにもかかわらず、当時の渡辺泉郎(わたなべ・もとお)本部長
  が隠蔽(いんぺい)を指示

 っておい!
 「嘘つきは警察の始まり」とか言われてましたよね(^^;)

池袋通り魔殺人事件
 記事を見ると不幸な人生ではありますが、絶対いかんでしょ。
 2年前に死刑が確定したみたいですね。

淡谷のり子さん 老衰のため死去
 小森のおばちゃまがいた頃の「ものまね王座」はみてましたね( ´ー`)

民主代表に鳩山由紀夫 決選投票で菅直人を破る
 十年前は民主党が代表選挙をやってたんですね。う~む。
 <自民総裁選>谷垣氏が新総裁に 2氏を圧倒

ミッチー・サッチー騒動
 これも10年前なんですね。

 2004年1月16日には、浅香に対して名誉毀損で1億1千万円の損害賠償を求めていた訴訟の
 判決が下り、東京地裁は浅香光代に110万円の支払いを命じている。
 (´・∀・`)ヘー

1999年9月CDランキング
 この頃はめっちゃ邦楽を聞いてました( ´ー`)
 



コメント

何十万の売り上げてたかなんて
今のオリコンじゃ考えられないでしょうね

90年代は本当に黄金期だったなぁ
[2009/10/03 01:58] URL | 九重 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onkotishin.blog91.fc2.com/tb.php/13-0375bfe2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




