このサイトでは、昔の懐かしいニュース、ネタを中心にとりあげていきます。






最新記事



月別アーカイブ



amazon



リンク



プロフィール

mokabee

Author:mokabee
リンクフリー
相互も是非お願いします

このブログの一部の記事、画像は2ちゃんねる掲示板からの転載です。
掲載されている文章当に問題があればメールにてご連絡ください
確認後対処します。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示





懐かしいニュース 3年前の2006年の10月
10月になって空気が秋らしくなってきましたね( ´ー`)

今日はチョイ懐かしの3年前の2006年10月のニュースです。

ボーダフォン日本法人、社名を「ソフトバンクモバイル」へ
 ソフトバンクになってまだ3年なんですね。(´・∀・`)ヘー
 んで、なんかソフトバンクはiPhoneとかお父さん犬でなにかと話題ですが
 シェアは3年前と今で若干増加みたいですね。( ´ー`)
 【2008年10月】
 ドコモ:55% AU:28% ソフトバンク:16%
  ↓
 【現在】
 ドコモ:50% AU:28% ソフトバンク:19%
 
 博多弁のやつは好きです。( ´ー`)
 「マーンツーマン・レッスンくさっ」w

日本人がディープに350万円賭ける
  ↓結果
凱旋門賞、ディープインパクト敗れる
 この後、禁止薬物が検出され、ディープインパクトは失格になっちゃいました。(´・ω・`)
 2007年から種牡馬となり、順当ならば2010年に初年度産駒がデビューする予定とのこと。

ハルウララ引退
 競馬の話題が続きますが、今はなんかセラピーホースになっているみたいですね。( ´ー`)

「直腸刺激でしゃっくり止める」に、イグ・ノーベル医学賞
 患者「しゃっくりが止まらないんですが・・・」
 医者「ではズボンをぬいで四つんばになってください」
 患者「え!?はい」
 患者「アッー」
 こんな事が病院で繰り広げらているんでしょうかwww
 
 この年の平和賞が
 平和賞:高周波雑音発生装置「モスキート」を発明した英国ウェールズのハワード・
 ステープルトン氏に授与。
 同氏が発明したのは、年寄りには聞こえず、若者だけに聞こえる高周波の雑音を
 利用した「若者よけ」の装置だったが、若者がこの機能を逆に利用。
 授業中の教室内でも教師に知られない携帯電話の着信メロディとして、欧米で大流行した。

 日本でも公園に設置されてたりし出してますよね。( ´ー`)

「“アタック25”予選でカンニングした」…優勝した19歳少年がmixi日記で暴露
                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |     コ ロ ン ビ ア       │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ

 有名AAの元ネタwww
 当時、大学生(医学部)だったみたいですが、医者にはなれたのでしょうか?


 



コメント

ソフトバンクって出だしの頃のCMは
結構トラブルありましたよね

お父さんで定着してよかった
[2009/10/03 23:11] URL | 九重 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onkotishin.blog91.fc2.com/tb.php/14-b6921880
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




