このサイトでは、昔の懐かしいニュース、ネタを中心にとりあげていきます。






最新記事



月別アーカイブ



amazon



リンク



プロフィール

mokabee

Author:mokabee
リンクフリー
相互も是非お願いします

このブログの一部の記事、画像は2ちゃんねる掲示板からの転載です。
掲載されている文章当に問題があればメールにてご連絡ください
確認後対処します。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示





懐かしいニュース 3年前の2006年の10月の続き
パリーグでは日ハムが優勝しましたね。
CSではホークスが巻き返してほしい!頑張れ(`・ω・´)

3年前の2006年の10月の続きです。

プロ野球・北海道日本ハムファイターズは27日夜に札幌ドームで行われた対ソフトバンク戦に4-1で勝利し、公式戦によるパ・リーグ1位が確定した。
 3年前も日ハムが優勝したんですね。

日本国内で携帯電話の番号ポータビリティが開始
 学生時代からauのままです!(`・ω・´)
 最近のiPhoneのCMに心動いてます(;´Д`)

ご当地ナンバープレートが導入される。
 鈴鹿ナンバーとは車ファンとかで話題になりましたね。( ´ー`)

光岡自動車 大蛇(オロチ) 新車発表会速報
 車ネタが続きますが、スポーツカーには夢があるね( ´ー`)
 小ネタとして天海祐希、竹野内豊も搭乗していたみたいです。

奈良女児誘拐殺人、小林薫被告の死刑確定へ
 裁判は未だ続いているみたいです。
 
 2009年(平成21年)5月1日、奈良地裁(石川恭司裁判長)は小林の再審請求を棄却した。
 翌2日、小林は大阪高裁に即時抗告した。小林は手記などで女児が風呂場でおぼれて亡くなった
 などと、主張している。

 コイツはだめだ・・・

雷が口から入って体を通り抜けた女性、肛門に大火傷
 不謹慎ですがw中学生だったらサンダーアナルとか言っていじめられるレベルw

リア・ディゾン、ファースト写真集『Petite Amie』 (集英社)刊行
 
 この頃はまさにグラビア界の黒船。(*´Д`)ハァハァ




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onkotishin.blog91.fc2.com/tb.php/15-9e5d3ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




