このサイトでは、昔の懐かしいニュース、ネタを中心にとりあげていきます。






最新記事



月別アーカイブ



amazon



リンク



プロフィール

mokabee

Author:mokabee
リンクフリー
相互も是非お願いします

このブログの一部の記事、画像は2ちゃんねる掲示板からの転載です。
掲載されている文章当に問題があればメールにてご連絡ください
確認後対処します。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示





懐かしいニュース 3年前の2006年の11月の続き
3年前の2006年の11月の懐かしニュースの続きです。(´ー`)

■タレントの神田うのが13日、結婚を発表。相手はレジャー産業日拓ホームの西村拓郎社長(36)。
「趣味は結婚式」と公言しており、2007年10月明治神宮、2008年5月グアム、2008年7月ハワイ、2008年10月サイパン、2008年12月バリ島、2009年7月モルディブ、と今まで6回の結婚式を挙げている。

って式やりすぎwww

■北海道佐呂間町で竜巻が発生、複数が死亡
映画の「ツイスター」とかで竜巻被害は海外のもので思い込んでたんで驚きました。

■郵政造反組、平沼氏含め12人が復党願を提出へ
郵政については今後どうなるんでしょうか?

■「ルパン三世」の愛車を再現しプレゼント
kei004-1.jpg
おおΣ(゚Д゚,,) 、こんなんやってたのか・・・当選者は乗ってるんですかね。

■電車運行維持のためにぬれ煎餅を買ってください!!
2chでこんな運動もあったてみたいです→ネットで「銚子電鉄を救え」 名物「ぬれ煎餅」に注文殺到

結果→注文が殺到、2008年5月には再開されている。
ウム、よかったですな(´ー`)

■地上50m急斜面に犬、2日がかりで無事救出 徳島
OSK200611220013.jpg
んで、その後の崖っぷち犬について↓
2007年1月28日
徳島県動物愛護管理センター(神山町)の譲渡会へ応募に来た11組の中から抽選により
選出された里親に譲渡された。
飼い主となった人物は「リンリン」と名付けた。

2007年11月に一時失踪。

2008年4月18日に再び脱走し野犬に溶け込んでいった。

2008年5月12日畑に仕掛けられた罠により、捕獲され、県動物愛護管理センターへと送られた。

2008年11月現在、神山町の県動物愛護管理センターで飼育されている。

リンリン脱走しまくりwwwどんだけ逃げたいんだwww

■"200戦無敗の合気道の達人"が総合格闘家にあっさり負ける
達人(´;ω;`)ウッ





コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onkotishin.blog91.fc2.com/tb.php/24-a1800a3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




