このサイトでは、昔の懐かしいニュース、ネタを中心にとりあげていきます。






最新記事



月別アーカイブ



amazon



リンク



プロフィール

mokabee

Author:mokabee
リンクフリー
相互も是非お願いします

このブログの一部の記事、画像は2ちゃんねる掲示板からの転載です。
掲載されている文章当に問題があればメールにてご連絡ください
確認後対処します。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示





懐かしいニュース 6年前の2003年11月のニュース続き
今日も6年前の2003年11月の懐かしニュース(´ー`)

■イラク日本人外交官射殺事件
イラク北部で日本大使館の公用車が襲撃され、日本人外交官2人とイラク人運転手が死亡。


■H-IIAロケット6号機が打ち上げに失敗
H-IIAロケットの初失敗(また2009年1月現在唯一の失敗でもある)である
とのこと。

■JR西日本の近畿圏でICOCAの運用開始
ICCard_Connection.png
福岡には「SUGOCA、nimoca、はやかけん」と3種類あるんですよ\(^o^)/

■コイヘルペスウイルス病で茨城県・霞ケ浦などの養殖ゴイが大量死
その後↓
  ・霞ケ浦・北浦 全養殖ゴイ業者が廃業方針 再開見通し立たず
全養殖業者の方が廃業されたみたいです。(´・ω・`)

コイヘルペスが有名になり、こんな人達も発生しましたw↓
  ・暴走族「コイヘルペス」の計5人を殺人未遂と監禁の疑いで逮捕
Koiherupesu.png

「鯉の病気」と「恋の病」を掛けてる説に賛成します。w
こういう説もあるみたいですw↓


A「地獄って英語なんだっけ」
B「たぶんヘルじゃなかった」
A「じゃ地獄を恋するって意味でコイヘルってどうだ」
B「そういや意味は知らんがコイヘルペスって単語あるぞ」
A「それいいじゃ、チーム名コイヘルペスに決定」


「何か死亡率100%の悪魔のウィルスの名前らしいとです」


反対から書くと
Use Pure Hi-oc(純粋なハイオクを使え)

などがあるwww
ちなみにその後↓
  ・暴走族「鯉ヘルペス」のリーダーに実刑 熊本


■マイケル・ジャクソンが性的虐待の容疑で逮捕される
fb318f1911243da0.jpg
↑このイメージが強かったのですが・・・

裁判の結果、全ての件に関し無罪と証明された。

ゴメンよ、マイコー。・゚・(ノД`)・゚・。


■萌え要素を取り入れた英単語集『萌える英単語~もえたん~』店頭発売
41EAJTDTM.jpg
2006年7月、第1作と第2作の累計発行部数は40万部を超える。

萌えビジネスのさきがけ。
さすが変態国家\(^o^)/




コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onkotishin.blog91.fc2.com/tb.php/32-55a32bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




