このサイトでは、昔の懐かしいニュース、ネタを中心にとりあげていきます。






最新記事



月別アーカイブ



amazon



リンク



プロフィール

mokabee

Author:mokabee
リンクフリー
相互も是非お願いします

このブログの一部の記事、画像は2ちゃんねる掲示板からの転載です。
掲載されている文章当に問題があればメールにてご連絡ください
確認後対処します。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示





【国民的行事♪】トリノオリンピックを復習してみた
バンクーバーオリンピックまで後3日です。
私の中ではまだ盛り上がってきておりませんが・・・

そんな自分の中でオリンピックに備える為に前大会のトリノオリンピックが
あった2006年の懐かしニュースです。ヽ( ・∀・)ノ

■2006年2月10日トリノ冬季オリンピック開幕
torino-logo.jpg
トリノからもう4年経つんですね・・・
30歳を越えて時の経つのがいと速し(´Д`;)

■やった!荒川、金メダル!!
まずは日本唯一のメダルとなった、珠玉の金メダルは記憶に新しいところ。
9653912.jpg

■ひそかに盛り上がった、カーリング↓

NHKwwマリリン連呼www

んで、カーリング娘wwツートップがダントツwww ↓
■トリノオリンピック女子代表選手人気ランキング

■国民的行事♪w↓


後こんなのもありましたね↓

■今井メロ 超絶ラップ

今、この映像を本人達が見ると「うぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!」って
なるのでしょうかww

メロにいたっては・・・↓

■今井メロ デリヘル嬢疑惑否定 キャバクラで本名で働いている
photo_2.jpg

(^^;


何はともあれ、頑張れニッポン!!






コメント

懐かしいなあ
[2010/02/11 00:12] URL | #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onkotishin.blog91.fc2.com/tb.php/40-06789718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




