このサイトでは、昔の懐かしいニュース、ネタを中心にとりあげていきます。






最新記事



月別アーカイブ



amazon



リンク



プロフィール

Author:mokabee
リンクフリー
相互も是非お願いします

このブログの一部の記事、画像は2ちゃんねる掲示板からの転載です。
掲載されている文章当に問題があればメールにてご連絡ください
確認後対処します。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示





押尾学 逮捕状請求
忘れられた頃に更新します。(´Д`;)

でも・・・
     _人人人人人人人人人人人人人人人_
     >     わりとどうでもいい      <
      ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^Y^ ̄

               ヘ(^o^)ヘ 
                  |∧   
                 /


では、今日は昨年2009年8月の懐かしニュースを紹介します。


■【押尾学 逮捕状請求】 2ちゃんねるニュース系板が鯖落ちして大混乱
20070402212545.jpg

2009年8月2日、MDMAを使用し、麻薬及び向精神薬取締法違反の疑いで逮捕された。
また、マンションの同室におり、同意の上で一緒にMDMAを使用したホステスが死亡しており、
この事件についても今後捜査が行われる模様である。

お塩先生・・・(´Д`;)
逮捕されて、もう一年前なんですね。

その後のお塩先生↓

11月2日麻薬取締法違反(使用)の罪で懲役1年6か月、執行猶予5年の有罪判決

同年12月7日、30歳女性に合成麻薬(MDMA)を譲渡したとして、
麻薬取締法違反(譲渡)容疑で逮捕。

翌年1月4日、女性の容体が急変したのに適切な救命措置を取らず、
放置して死亡させたとして、同容疑者を保護責任者遺棄致死容疑で
再逮捕した。



とばっちりのマネジャー(^д^;)↓
証拠隠滅罪で28歳元マネジャーを略式起訴。東京簡裁が罰金20万円の略式命令










コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/21 23:59] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onkotishin.blog91.fc2.com/tb.php/45-1d0c1a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




