このサイトでは、昔の懐かしいニュース、ネタを中心にとりあげていきます。






最新記事



月別アーカイブ



amazon



リンク



プロフィール

mokabee

Author:mokabee
リンクフリー
相互も是非お願いします

このブログの一部の記事、画像は2ちゃんねる掲示板からの転載です。
掲載されている文章当に問題があればメールにてご連絡ください
確認後対処します。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示





【2005年8月の懐かしニュース】駒大苫小牧、57年ぶり夏連覇 高校野球決勝
■8年前から読者プレゼント水増し 秋田書店「常態化」認めるも、内部告発理由の解雇は否定
これはひどい('A`)
・・・というわけで8年前の2005年8月の懐かしニュースです。


■2005年8月20日駒大苫小牧、57年ぶり夏連覇 高校野球決勝

20130824-1
当時のマー君は2年生で主戦投手として57年ぶり史上6校目の大会2連覇に貢献した模様。
この頃から投げ続けて昨日は・・・
【楽天】田中開幕18連勝、昨季から22連勝">【楽天】田中開幕18連勝、昨季から22連勝
 すげーな、マーさん(´・∀・`)


■2005総選挙 衆院解散、9月総選挙へ 首相「過半数割れば退陣
今日では郵政選挙と言われている選挙で、当時は第2次小泉内閣
結果は→選挙の結果 自民党の圧勝



■秋葉原とつくばを結ぶ新線「つくばエクスプレス」開業
つくばエクスプレス開業も8年前なんですか(´・∀・`)ヘー


■「電車男」主演、伊藤淳史が台場で縄電車男
g2005080903densha
電車男もこの頃か~懐かしい(´ー`)
伝説はここから→めしどこかたのむ


■ピアノマン、正体はドイツ人でピアノは全く弾けなかった?=英紙 
piano_man3
こんな人いたね(´・ω・`)

「これまでに成された多くの報道とは全く裏腹に、彼はピアノを上手く弾いたことなど
一度もありません。
ただ単にひとつの鍵盤を叩き続けていただけなんです。
そしてまた彼は"全くピアノが弾けないこと"を既に認めています。」

( ゚Д゚)





コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/22 01:06] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/24 05:10] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/25 23:56] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/26 23:22] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/26 23:57] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/27 17:47] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/29 01:02] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/07/29 05:54] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/17 05:59] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2014/08/22 05:36] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onkotishin.blog91.fc2.com/tb.php/46-032c6fab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




