このサイトでは、昔の懐かしいニュース、ネタを中心にとりあげていきます。






最新記事



月別アーカイブ



amazon



リンク



プロフィール

mokabee

Author:mokabee
リンクフリー
相互も是非お願いします

このブログの一部の記事、画像は2ちゃんねる掲示板からの転載です。
掲載されている文章当に問題があればメールにてご連絡ください
確認後対処します。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示





2年前 2007年9月の続き
時津風部屋、リンチ死の17歳力士を遺族に無断で火葬しようとしていた
 カワイガリ、テラコワス  ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
 現在は↓
 【2009年5月29日】中日新聞と毎日新聞によると、日本の大相撲・時津風部屋の力士に対する
 暴行死事件で、名古屋地裁は傷害致死罪に問われた元時津風親方の山本順一被告(59歳)に
 対し懲役6年(求刑は懲役7年)の実刑有罪判決を言い渡した。
 感じみたいです。

イギリス至上最速の速度違反は日本人のスモーキー永田
 永田△。でもやっぱり、態度とスピードは控え目に。

農園付き宅地「タダです」 茨城・大子町が20年貸与
 この時、応募した人は2年経ちますし、少しは茨城弁になったべか。

大量のビラを持った女性が突然土俵に乱入→高見盛が制止…大相撲秋場所
 ありましたね~、高見盛ナイスwww。
 今場所は今日から初日。魁皇は勝ったみたいです。頑張ってほしいものです。

古田監督、涙の退任会見 現役も引退「ファンに失望与えた」
 古田が引退したのも2年前なんですね。
 今度は監督専任で頑張ってほしいす。

月刊ニコニコランキング 2007年9月






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onkotishin.blog91.fc2.com/tb.php/7-f1587cfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




