このサイトでは、昔の懐かしいニュース、ネタを中心にとりあげていきます。






最新記事



月別アーカイブ



amazon



リンク



プロフィール

mokabee

Author:mokabee
リンクフリー
相互も是非お願いします

このブログの一部の記事、画像は2ちゃんねる掲示板からの転載です。
掲載されている文章当に問題があればメールにてご連絡ください
確認後対処します。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示





8年前の2001年9月
今日は今から8年前の2001年の9月の懐かしニュースです。

アメリカ同時多発テロ事件
 photo_911.jpg

 当時は学生でバイトから戻ると、すごいことになってたのを思い出します。
 アルカイダのビン・ラディンは今どうなったのでしょうか・・・
 
 ウィキペディアより↓
 2001年のターリバーン政権の崩壊以降、ビン=ラーディンの正確な足取りはわかっていない。
 2004年以降から、腎臓病に苦しみ常に人工透析の電子機器が必要であると報道されている。
 最近になって、死亡説が浮上した。
 これは、フランスの地方紙などが伝えたもので、それによると、腸チフスで死亡したとの事である。
 しかし、フランスのシラク大統領が、「死亡したとの情報はない」などとし、死亡説を否定した。
 今も尚、死亡説の正否は不明である。
 一説では北朝鮮に潜伏しているなどの説があるが定かではない。
 2008年11月13日、マイケル・ヘイデン(Michael Hayden)CIA長官(当時)は、ウサーマ・ビン=
 ラーディンの追跡と逮捕は現在でもCIAの最優先事項とした上で、潜伏先をアフガニスタンと
 パキスタンの国境地帯ではないかという見解を示した。

 北朝鮮にラディンがいる説とか、マジですか ( ゚д゚)

第1次小泉内閣
 8年前の首相は小泉首相。支持率が80%近くとか小泉人気パネェwww。

【景気動向】景気は、引き続き悪化している。
 ・ 個人消費は、おおむね横ばいの状態が続いているものの、一部で弱い動きがみられる。
 ・失業率は過去最高の5%台となり、求人や残業時間も弱含んでいる。
 ・ 輸出、生産が大幅に減少し、設備投資も減少している。
 不況もパネェwww。でも、なんか今の状況と近いですね。

歌舞伎町ビル火災
 この火災の原因も未だわかってないみたいですね・・・

9月24日、タフィ・ローズがシーズンタイ記録となる55本塁打を達成。
 ホークスファンなんですが、最後の試合はそれぞれの選手の気持ちを考えるとだれが
 悪いとか言えないような気がします。





 

 

テーマ:過去のニュース - ジャンル:ニュース


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onkotishin.blog91.fc2.com/tb.php/8-3cd9a0f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




