このサイトでは、昔の懐かしいニュース、ネタを中心にとりあげていきます。






最新記事



月別アーカイブ



amazon



リンク



プロフィール

mokabee

Author:mokabee
リンクフリー
相互も是非お願いします

このブログの一部の記事、画像は2ちゃんねる掲示板からの転載です。
掲載されている文章当に問題があればメールにてご連絡ください
確認後対処します。



メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



RSSリンクの表示





8年前の2001年9月の続き
8年前の2001年の9月の続きです(`・ω・´)

東京ディズニーシーが開園
 そういえば、うちの関西人上司がこの夢の国で係員とガチでケンカしたのを思い出したw

ニンテンドーゲームキューブ発売
 まったく接点のなかったゲーム機です。

国内初 狂牛病の疑い
 当時はプリオン、プリオン言ってたのに・・・
 最近はとんと聞かなくなりましたね。
 のちにこんなアホな事件も発生する。
 【大阪】「狂牛病に感染した、どうしてくれる!」・・・無銭飲食の高校生を逮捕
 モーモーってwww、マジかwww

高橋尚子がベルリンマラソンで2時間19分46秒の世界最高記録で優勝
  その後、Qちゃんの女子マラソン世界最高記録が、わずか1週間で抜かれました。(´・ω・`)

Flash黄金時代の歴史【Part02.黎明期編その1】(2001年末~2002年序盤)



テーマ:過去のニュース - ジャンル:ニュース


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://onkotishin.blog91.fc2.com/tb.php/9-c237fe72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)




